活水高校 合格 M.Mさん

学習塾黎明

0957-21-2486

〒854-0002 長崎県諫早市日の出町7-47

受付時間 / 15:00〜21:00 定休日 / 祝日

lv

活水高校 合格 M.Mさん

卒業生の声

2017/08/14 活水高校 合格 M.Mさん

私は、母にすすめられこの塾に入りました。
勉強がとっても嫌いで塾に行くのが面倒だったときもありました。
宿題をする気になかなかなれなかったときもたくさんありました。
でも、3年生になって、勉強の大切さにやっと気づけました。
受験がだんだんとせまってくるうちに、みんながひとつになり、
“全員で合格する!”という目標をもって協力しながら取り組んでいきました。
そして、結果は「全員合格」。とってもうれしかったです。
毎日毎日勉強ばかりで大変だったけど、頑張ったからこそその分だけ喜びが大きかったです。
この塾に入って本当によかったと思いました!

TOP