諫早商業高校 商業科 合格 Y.Mさん

学習塾黎明

0957-21-2486

〒854-0002 長崎県諫早市日の出町7-47

受付時間 / 15:00〜21:00 定休日 / 祝日

lv

諫早商業高校 商業科 合格 Y.Mさん

卒業生の声

2017/08/14 諫早商業高校 商業科 合格 Y.Mさん

私は中三の夏にここの塾に入りました。
私はここの塾に入る前までは苦手教科や苦手箇所があってもいつも放りっぱなしにしていました。そして、受験生となっても全然受験生という自覚を持てていませんでした。
だけど、この塾に入りまず、先生とたくさん話をして必ず上を目指せる授業や勉強法を教えてもらいました。
徹底的に苦手教科ももちろん、自分にとっての得意教科もこの塾で真剣に授業を受けたり、そして時には楽しい授業ですごく安心できる教室でした。そして受験が近づくにつれ、教室の中も皆ピリピリし、先生も私達に熱心に教えて下さりました。時には宿題の量に辛い時もありました(笑)
しかし、私達卒業生は皆無事に第一志望高に合格することができました。皆が合格できたのは、まず先生の分かりやすい授業の存在が一番大きいと思います。
そして毎日の送迎をしてくれた両親にも感謝しています。
また、毎回の授業でいつも分からない箇所を教えてくれたり、楽しんで授業を一緒に受けてくれた塾のメンバーにも感謝しています。

 

黎明塾は本当に楽しくて、成績を確実に上げられると思います。
そして卒業すると、最後には皆でグリーンランドにもいけます!(笑)
私は本当に、この塾に入ってよかったと思います。

TOP